4月11日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
Boa noite!






É kazu!






最近入り方をめちゃくちゃいじられるので、ポルトガル語に変えてみました(^^)







不評でしたらすぐにやめようと思います!笑







さて、







今日の朝、滅多に連絡来ない人から、







「最近ブログがつまらない」








とクレームの連絡が入っていたので気持ちを引き締めて書いていきたいと思います。







ブログネタ絶賛受付中です。










まずは、






この人から!
















先日誕生日を迎え、








さらに新車になったGKの松ちゃん!









羨ましい~








かっちょいい車乗ってますね。








さすが26歳。








ちなみに僕の車の左の前は、ヘディングシュートをくらったかのようにへこんでおります。笑






くだらない話しはおいておき、










二枚目はこちら、























とくに何のテーマのない写真です。笑







右のゴツイおじさんはなんだかんだで、必ず写真に写ってくれます!



   



しゃーなしやぞって照れながらね。








三枚目は、
















キーパー仲良しです☆






松ちゃんは帰るのが早いので…。笑








珍しくきっしーがふざけてますね!






レアケースです!












最後はブログに載りたがりな、




















あきとぅー






全然面白くないので、








次から採用するか検討したいと思います。






 

面白い写真というのは、







こういう写真ですよね。

















さあ、







明日はマルヤス戦です!
   






アウェイですが、たくさんの応援よろしくお願いします!!








必ず勝ちましょう!!













ではまた!