2月24日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!


カズです!


昨日、今日と温かく過ごしやすかったですね。


こんな日が続くといいなぁー。



さて、




今日の晩御飯を紹介!










一人暮らしでこれだけのクオリティーは最高!




グットラックさんに本当にありがとうございます(^^)



毎日晩御飯が楽しみなんです\(^_^)/





さてさて、



今日の「ブラジルでの出来事紹介」



のコーナーはアドリアーノ!









こいつと寮で二人部屋でした。




ほんとに寂しがり屋さんなんですよね~。




毎週必ずオフは家にかえるし。




まあ俺も負けないくらいの寂しがりなのでちょうど良かったんです。笑




めちゃくちゃ楽しかったですね。




アドリアーノはベルマーレにもいたので、その話とか



あとは、ブラジルの女性について語ってきたり。笑




いいやつでしたね。




今も連絡とりますが、



必ず汚い言葉から入ってきます。笑





あいつも移籍したみたいなので、怪我も治って活躍してくれることでしょう!




ではまた(^^)