2月26日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!





カズです!







今日は?今日も?とくにネタがないので、






人気コーナーの





「ブラジルでの出来事紹介」





といきたいと思います。






果たして人気なのかはわかりませんが。。。







今日はタボンダセーハの時のキーパーコーチのジエゴを紹介したいと思います。
















この巨人には背伸びしてもぼろ負け。笑
























ジエゴとは本当にぶつかりました。






一年目で言葉もわからなかった俺に苦労したと言ってました。苦笑







でも、キーパーコーチですが私生活も結構一緒にいることが多くて。












寿司に大量のわさびを入れたり。






ブラジル人のキーパーコーチにやからできることで、日本人には絶対にできない。笑






それぐらい仲が良かったです。








今振り替えると、もう少し言うこと聞けば良かったな~。







ポルトガル語を早く覚えられたのは、完全にジエゴのおかげです。




ジエゴは日本語を勉強して話しかけて来たり、優しいしとこがあるんですが、






なんせ下手くそで。笑








今となっては良い思い出です。






ではまた(^^)