2月23日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!


カズです!


先輩キーパーの岸くんに、文章がまとまってないし、わかりずらい。頭悪いの丸出しや。


と指摘されたので今日からしっかり文章をまとめて書いていきたいと思います。笑



なんだかんだ後輩のブログみるんだな、先輩。笑


今日も「ブラジルでの出来事紹介」



です!



今日はジュベントスでお世話になったエウビスを紹介します!




エウビスにはピッチでは結構厳しかったですが、ピッチを離れるとめちゃくちゃ優しいし、


エウビスファミリーには相当お世話になりましたね。



日本食や、シュラスコにつれていってもらったり。



エウビスはボタフォゴなどのビッグクラブでプレーしていた選手で、


35歳になっても上手かったし、私生活もプロフェッショナル。


プロとはどうあるべきかをポルトガル語で指導してもらいました。


半分わかっていけど。苦笑








この写真は初めてブラジルに渡り、ジュベントスに練習生でいたときにとってもらった写真です。



それから一年後に、俺がジュベントスに加入して、再会しました。







これはめちゃくちゃお気に入りの写真です。



シーズン最後の方にとった写真です。








これはエウビスの子供!



二人とも俺に優しく、癒してくれてました(^^)



いつも、「kazu-」って走って来てくれるんですよね(*^^*)






これは日本食に連れて行ってもらったときの写真です!


また行きたいし、会いたいですね!



今年の冬に会いに行けるように、しっかり貯金します。笑



ではまた!