2月22日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!


カズです!


今日の試合、雨のなかたくさんの応援ありがとうございました。


試合に出られず非常に悔しかったですが、



初めて自分の応援歌を歌ってもらって嬉しかったです。


これからたくさん歌ってもらえるように頑張ります。













そして、夜は決起集会でした。



必ずJ3に昇格しようと皆で気持ちを一つにしました。


まだまだ未熟者ですが、チームのために貢献できるように。


個人としてもこれから先、生き残っていくために1日1日を大切にサッカーに情熱を注いでいきたいと思います。






本当にいいチームです(^^)





ベルマーレの大先輩、さとる君と(^-^)



ではまた(^^)