2月20日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!


カズです!



今は夜ご飯を食べ終わり、ゆっくりしてます。




さて、



今日はとくにネタがありませんので、




昨日から奈良サポーターに向けて始めた、




「ブラジルの出来事紹介」




をやりたいと思います。












相棒のフェルナンド。






多分、ブログ登場率ナンバーワン。笑





ほんとに優しいお兄ちゃん!





同じキーパーです!




身長は18センチ差あります。苦笑





いつも一緒にいました。















試合中に携帯いじるフェルナンド。





コーラ大好きなおっさん。笑







右はマルセロの兄やん、左はヘナト。










ジュベントスキーパーファミリーです!













これはワケわからん。笑



これは最後にお別れするときの写真です。






なんかこういう写真みると、やっぱりブラジル最高やな~。




皆に会いたいですね。




今はフェルナンドも移籍し、頑張っているみたいなので、俺も負けないように頑張ります!



写真ばっかで、全然話しまとまってないけど多目に見てくださいm(__)m





ではまた(^^)