2月19日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!

カズです!


3日間程さぼってしまいすみませんでした。。。




さてさて、


今日の晩御飯を紹介しまーす!













めちゃくちゃ凄くないですか???




栄養たっぷり!




「磯部和彦料理日記」



史上最高です。




それは当たり前です。




なぜなら、



いつもお世話になっている、グッドラックさんに夜ご飯の分をテイクアウトさせて頂いたからです。



本当にありがとうございますm(__)m




なんか、自分で作ったように見せかけてすみません。笑笑




ちょっと大きく見せてしまいました。



こんなことしてるから、チームの人たちからガキって言われるんですね。



話はそれましたが、



やっぱり身体を作っていくためには、食事が本当に大事になってくるので、



一人暮らしで難しい部分はありますが、ストイックにやっていきますし、



サポートしてくれる方々に心から感謝です。


ありがとうございます(^^)




ちょっと話はブラジルへ。




奈良サポーターの皆さんは、ブラジルでプレーしていたときのことを知らないと思うので、



写真で仲が良かった選手を紹介していくコーナーをこれから最後にやっていきといと思います!


よかったら、昨年や一昨年のブログも読んで下さいね!




まずはやっぱりこの人から。





キーパーコーチのイヴァン。



本当にたくさんのことを教わったし、



練習メニューは、半端さすぎて頭おかしいんかと思ったけど、笑



こんなに日本人の俺のことを可愛がってくれる人がいるとは思わなかった。




イヴァンがいるからタボンダセーハからジュベントスに行けたし、




だからこそイヴァンがいなくなったから契約満了になった。




それでもイヴァンには感謝してる。



ブラジルではこんな素晴らしい出会いがたくさんありました。









最後も契約はしなかったけれど、ウニオンサンジョンまで行きました。







また写真で紹介していきます!



今日は少し、真面目になってしまいましたが、面白いのもいっぱいあるのでお楽しみに(^^)


何度も言いますが、前の記事もみてくださいね笑



ではまた!