2月15日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!

カズです!

今日は大阪学院大学さんとトレーニングマッチでした。

今日もありがとうございました(^^)


個人的には、湘南ユースの時にこの場所で学院さんにコテンパンにされていたので、


無失点で勝つことができて少しほっとしています。


昔の嫌な記憶は忘れないものですよね。













今日もサポーターの方に写真をいただきました。


ピンクの練習着が似合っているんじゃないかと思っています。


個人的に。笑


ヴェルディ、ベルマーレ、タボンダセーハもピンクだったので、安心しますね。



さてさて、


昨日炊飯器を購入。






一人暮らしということで、


約二年ぶりに始めようかな、


「磯部和彦料理日記」


ブラジルに渡った最初は料理をしていたので、

ブログ始めたての頃から見てくれている人は覚えていると思います。


久しぶりに公開します。





全然美味しくなかった。笑


二年ぶりに成長した料理を見せれるようにがんばります!笑


ではまた(^^)