2月14日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!

カズです!
 

今日はバレンタインデー。


はい。


とくに私は何もなかったです。


だって、まだ奈良に来て1ヶ月だもんね。


まあこのくだらない話はおいておいて、





いつもランチでお世話になっている、グッドラックさんは食事が終わった後に、コーヒーを用意してくれるのですが、


まだお子ちゃまの私は飲めません。
 

コーヒーも紅茶も。。。


そんな自分にアップルジュースを用意してくれたり、本当に親切にしてくれます。


昨日はいつものようにアップルジュースでいいですか?と聞かれ、


ともき君がいたので、笑いをとるためにホットアップルジュースで!


と冗談で言ったつもりがなんと、







本当に用意してくれました、


ホットアップルジュース!!


なんて親切なんでしょう!  


というか本当にごめんなさい!笑


感動して一枚パシャリ。


本当にありがとうございます(^^)


いや、人の優しさがしみますね~。



感謝。感謝。



感謝の気持ちを忘れずに、明日のトレーニングマッチも頑張ります!



今日、サポーターの方に、


「ブログ更新してくれてありがとう。いつも楽しみに見ています。」


と嬉しい言葉を貰いました!


頑張って毎日更新しよう!という気持ちになりますね!


ありがとうございます(^^)


喋りかけていただいても、無愛想かもしれませんが、活字だと愛想良くしゃべりますので是非ブログを見てください。笑


ではまた(^^)