1月30日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!

カズです!


今日の奈良は雨。


めちゃくちゃ寒い。


奈良は寒いんで、早く春が来てほしい。


さて、


こないだ発表されたユニフォーム!


キーパーのホーム用です!


めちゃくちゃかっこいい(^^)



個人的に緑に愛着があるので、凄く楽しみです!



是非皆さん、購入してユニフォームを来てスタジアムに来てください!


背番号は25番ですよ!笑


さてさて、


今日のランチの時。



漫画よんでる篤さん(^^)


カメラを向けたらしっかりポーズとってくれました。笑


優しい先輩です(^-^)



話はブラジルへ。


明後日からサンパウロ州リーグが開幕です。


昨年まで所属したジュベントスには本当に頑張ってほしい!


昨年は残留争い、監督解任などいろいろあったから、今年こそ2部昇格をしてほしいです。


今年からベルマーレにいたアジエルが加入したと聞いたので、期待してます!


一年早く来てくれたら一緒にプレーできたのにと少し残念。。。







ちょうど一年前の決起集会の写真。

懐かしい。


もうこの写真の中で残ってるのは、左から二番目のデリだけだなー。

とにかく、



Vamos juventos!!!



ではまた!