1月27日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんにちは!

カズです!

昨日はオフでしたが、引っ越しの後処理が、忙しくて更新できませんでした。

(言い訳です)

さて、気を取り直して今日は何を書こうかな。

奈良は昨日も今日も雨。

奈良は結構寒いんですね。




朝、車凍ってたし。笑


ちょっとパニクりました。



そして、今日は桜さんとランチ(^^)




めちゃくちゃ優しい先輩です(^-^)


食後に紅茶を飲むように指導されました。


紅茶を飲むとオシャレで、落ちつくらしいです。


経験値20アップ。笑


こうやって先輩から学んで行きたいと意気込む新加入の最年少です!笑



明日も頑張ります!





サポーターの方からいただきました!


いつもありがとうございます!


ではまた(^^)