1月25日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!

カズです!

今日午前中に練習試合がありました。


30分一本出場しました。


試合はやっぱり楽しい!


試合に出るためには、毎日積み上げていくことがホントに大切なので、

1日1日を大切にやっていきます。


練習試合にたくさんのサポーターが来ていてビックリしました。


ありがとうございました(^^)


加入して間もないのに、名前を覚えてくれて嬉しいです!


さっき、今シーズンのユニフォームが発表されてましたね!

かっこよかったです!


ホームページでご確認ください(^ー^)


そして僕の背番号は、


25番になりました!!


是非25番のユニフォームを来てスタジアムへ!笑


最後に、






午後メディカルチェックの時にむつみ君と!


チームメイトの先輩方とも少しづつ喋ってもらってます!


もっとグイグイいきます。笑い






サポーターの方からいただいた写真です!


今週も頑張ります!


ではまた(^^)