引っ越し | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!

カズです!

毎日更新する!!

と言いながら、2日さぼってしまいすみません。。。

気持ち入れ換えて頑張ります。笑


今日はフィジカルテストでした。

YoYoテストという、音楽に合わせてダッシュを繰り返す物凄いきついやつ。

結果は、

結構いい成績が出せました!

昨年しっかり走り込みましたからね!





このトレーナーのおかげや。

あっ





こっちの方が感謝してるっぽい写真や。笑


でも菊地さんとしっかり身体作って合流したのは本当におっきい!

ありがとう!



そして、

昨日新居に引っ越しました。

奈良県民になりました!






よろしくです(^^)


周りは、バリ田舎です!


車ないとやっていけない、お店ない。笑


来週散策してきます(^-^)


奈良クラブTVの最後の方に新加入の自己紹介ででています!


緊張して、真面目になってますが是非見てください!



http://scontent-a-nrt.xx.fbcdn.net/hvideo-xpa1/v/t42.1790-2/10898891_765511713498422_1867848465_n.mp4?oh=663132e7ebc4b688b801c854b7a8e46b&oe=54C4FD94


最近わかったこと。


緊張しいで、人見知り。笑


ではまた(^^)