1月21日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!

カズです!

毎日更新すると言う目標のために、寝る前に更新します(^^)

これからはオシャレに絵文字もいれながら。笑

今、新居が決まるまで京都のばあちゃんちから通っているんですが、

遠い。。。

そして、昨日は二階の階段からスタントマンばりに落ちました。

怪我がなくて良かったです。


気を付けないと。


さて、合流二日目ですが、

最近薄々感じていましたが、


意外に人見知り?かもしれません。笑


まだまだこれからですが、積極的にコミュニケーションをとっていきたいと思います。


練習の強度は高いですが、


やっぱりチームの練習は楽しい!!


今、幸せを感じながら練習できています。


この気持ちを忘れずにやっていきます!


明日、奈良は雨みたいですが頑張ります(^^)






まだ成人式の余韻に浸ってるわー。笑

どんだけながいねん。


ではまた!