同窓会! | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!

カズです!

今日は成人式の日でした!!


が、成人式には出られませんでしたが、午後の中学の同級会に行ってきました!






やっぱり今井中は落ち着きますね。


久しぶりに皆にあえて凄く楽しかったです!





3年1組の皆とも!





恩師の川野先生に絵本をいただきました。笑





本当に素晴らしい仲間、先生方に恵まれて幸せです。


中学時代、サッカーしかしていなかった自分をいろんなとこで助けてくれた先生方には感謝しかありませんし、


今、サッカー選手として頑張っていることを報告できて少し恩返しができたかな。


これからも自分が挑戦し続けることで、先生方に、中学に恩返しができればと思います。



本当に楽しい時間をありがとうございました!