写真 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!


やっとガキの使いを見終わったカズです!

 
初笑いさせていただきました。笑


3日から自主トレを再開し、今日もアミーゴたちと負荷の高いキーパートレーニングをしてきました。

今年にかける気持ちが強いので!


さて、少し更新をさぼってしまったので、更新します。

今年はできるだけ多く更新したいと思っています!


昨年、助っ人で試合に出させていただいた時の写真です。














今日はネタがないのでこの辺で。笑


12日の月曜日は、成人式なのでその時はたっぷりネタがあると思います!


明日もしっかりトレーニングを!


そしてナイスなオフシーズンを過ごします!