同窓会パート2 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんにちは!

昨日の余韻に浸っているカズです。

さあ、今日からまた頑張りたいと思うところですが、

その前に、昨日のせきれなかった写真をのせてからにします。笑



左は大変お世話になった担任、露木先生といつものアミーゴたち。

頼むから担任よ、身長わけてくれ。笑


左は中学の時よく一緒にいた、山ちゃん!




右の石ちゃんはほんとに面白い!笑





真ん中の奴はスルーで。。。

左とスルーやな。笑



同窓会終わりに、皆に着替えてるの知らずに俺だけスーツ。

教えろや。



最後は幼馴染みと。

俺だけジャージ。笑

ここに関しては、

大変失礼しました。。。


楽しい時間だったので、余韻に浸っちゃいますね。

俺はお酒飲めないので、同級生の酔っぱらいたちを見てかなり引きました。笑

でも面白かったです。


次会えるときまで、さらに上にいけるように頑張らないとと思える1日でした。


成人もしたことですし、大人なカズでいきます!
 

ではまた!