11月7日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!

先日の焼き肉が消化できていないカズです!

今日もしっかり二部練習。

披露困憊です。

最近は、トレーニングマッチにもでていてしっかり仕上げてきています。

今月もしっかりトレーニングしていきます。

今日の午前中に竣ちゃんが取ってくれた?写真。




ぅん?

全然顔写ってないやん。笑

カメラマンみたいな取り方してたから期待してたけれど、めちゃくちゃ下手やん。

サッカーテニスも下手やし。

あっこれ以上書いたらへこむのでここまで。笑

楽しみながら、ちゃんとトレーニングしてます!

さて、話は変わり、




10月の半ばかな?


に中学生の同級生たちとカフェしたときの写真です。

久しぶりに皆集合!

二時間も入れなかったけれど、楽しい時間でした。

皆頭がいいんやけど、バカ。


特に、写真の左サイド。笑

成人式に皆で会えるのが楽しみです。


とりあえずこんな感じです。


土日、雨が降らないことを願って。


ではまた!