11月 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは。

カズです。

お久しぶりです。

なかなか更新ができなくて、申し訳ありませんでした。。。

楽しみにしてくれた方々本当にごめんなさい。

11月はしっかり更新していきたいと思うので、是非見てください。


さて、今日は充実した1日を過ごしました。


午前中は、サッカー教室を手伝ってきました。





綺麗な天然芝で、子供たちとはしゃいできました。

本当に子供は可愛いなー。

ちっちゃい子と遊ぶのに夢中で、写真はほとんどとれず。。。

そして、皆の前でキーパー姿を披露しましたが、

興味をもってもらえたかな???

子供たちからは、エネルギーを沢山もらえるし、自分がなんでサッカーを始めたのか?

原点に戻らさせてもらえる瞬間です。

そして、今抱えている悩み、苦労を忘れて自分らしく入れる時間でした。

本当に感謝です。

そして、サッカー教室に手伝ってくれた昔の仲間たちも楽しそうにやっていて嬉しかったです。


こういう仲間たちを大切にしたいと、心から思えました。


サッカー教室が終わり、午後はその仲間たちと保土ヶ谷サッカー場の天然芝でトレーニング!

ここからは自分のためにと、皆で真剣にトレーニングをしました。

密度の濃い時間でした。


そして、夜は僕の師匠今野さんに焼き肉に連れて行っていただきました。




いやー本当に最高な方です。


いつもいつも、色んなことを教えてくれる。

こんな寛大な叔父さん見たことない。笑




ブログに登場率がやたらに高い、竣哉君。

たくさん食べてるふりをしていました。笑


そして、湘南のゴリラ







めちゃくちゃ喰ってましたよ。

今野さんに変態の匂いがすると誉められてました。笑





あと、高校一年生のりょうすけもいて、たくさん食べて、たくさん笑いました。

いやー本当に笑いましたね。


こんなに笑ったのは久しぶりですね。


自分らしく入れた気がして本当に楽しかったです。


正直、苦しい時間が続いています。

なかなか上手くいかない、思い通りにいかない。

けれどそういうときこそ、前に進んでいきたいと思います。


10月もいろんなことを学び、考え、行動してきました。

今年もあと、2ヶ月。

今思うことは、後悔のないように、皆さんの期待に応えられるように。

そして、自分らしくいられるように。

頑張っていきたいと思います。

夢はでかくなければつまらない。

まだ涙だけで終わる時じゃないだろ。


頑張ります!

今日は本当に楽しい1日でした!


「日々感謝!!」