あなたの本気はめっちゃすごいよ | 自分ビジネスを作るブログ

晴れはじめての方へ晴れ

 

こちらのプロフィールをどうぞ

 

黒薮一秀サポートメニューは巻末から

晴れ-------------------晴れ

 

こんにちは!

くろやぶですクローバー

 

 

11月は1年の中で一番好きな月です。

 

なんたって僕の誕生日があるからね(笑)

 

 

そんな最高の1ヶ月が始まるので、気分よくお便りを届けていきますクローバー

 

 

さて、本日のテーマは「自分の力を見くびってない?」です。

 

 

 

僕たちっていつも”もったいなこと”をしている

 

 

身体を維持するために

 

今の生活を維持するために

 

人間関係を維持するために

 

お金(貯金額)を維持するために

 

 

本気を出すことへのブレーキをかけてしまっている。

 

 

アクセルを踏めている時は、想定していない事件や、めんどくさいことも、イライラすることもたくさん起きる。

 

それらと同様に、嬉しいことや、幸せなこと、楽しいこともやってくる。

 

 

“動いている”から、物事の事象や見える世界が変化する。

 

 

けれど、ブレーキを踏んで止まっている時はどうだろう?

 

窓の外から見える景色は代わり映えせず、事件もめんどくさいことも、凹むことも起きない。

 

だから、嬉しいことも、楽しこともまた、同様に起きない。

 

 

 

ほとんどの人が自分ビジネスで稼いでいくには、十分な経験や知識、スキルもすでに持っているんだ。

 

 

けれど、思ったような結果がでない。

 

 

 

その理由はたった1つ

 

「自分の力を見くびっていて、本気を出せていないから」

 

 

もったないよ。

 

本当の素晴らしい、最高の素敵なあなたなのに。

 

 

信じてあげよう。

 

 

自分のこと。

 

自分が積み上げてきたもの。

 

自分ができること。

 

 

 

明確な根拠や証拠なんてなくたっていい。

 

そんなものは最初から存在しないし、持っている人のほうが少ない。

 

 

あるのは、自分を信じて1歩ずつ進む勇気だけ。

 

 

 

あなたの本気はめちゃくちゃすごいよ!

 

ぼくが保証する。

 

 

だから、そろそろ自分を見くびらないで、本気の一歩目を歩みだそう。

 

 

心からあなたを応援していますもみじ

 

では、素敵な11月になりますようにハリネズミ

 

 

PC提供中のサポートメニューPC

11月分体験セッション2名さま限定募集

 

お申し込みはこちらから↓↓