自分ビジネスはアイドル業界 | 自分ビジネスを作るブログ

晴れはじめての方へ晴れ

 

こちらのプロフィールをどうぞ

 

黒薮一秀サポートメニューは巻末から

晴れ-------------------晴れ

 

 

家から見える青空がとっても気持ちいい。

 

夏が終わりを迎え1年で一番好きな季節である秋がやってくる。

 

爽やかな風が頬をかすめると季節の流れを感じるね照れ

 

 

素敵な1日にしましょうね!

 

 

今日のテーマは

 

自分ビジネスはアイドル業界だよ。

 

 

 

 

生活雑貨や洋服を買う時は

 

質はもちろんデザインや値段をチェックして買うよね。

 

 

 

だから

 

「買いたいなぁ~」感じたら見ているブランドとは

 

別のブランドもチェックして比較する。

 

 

冷蔵庫やクーラーといった家電製品はわかりやすいよね。

 

ネットで値段とか口コミなどを見たりする。

 

 

一方、ナレッジワーカーと言われる

 

自分ビジネスは「比較」することがけっこう難しいビックリマーク

 

 

 

カウンセリングを受けようと思った時には

 

値段の安さだけで決めることはないし

 

 

税理士さんへお願いする時も

 

出身大学で比較することもしないよねビックリマーク

 

 

 

自分ビジネスでは「比較検討」が難しい。

 

家電製品みたいに比較する基準がないからね。

 

 

 

つまり、自分ビジネスをやっている中で

 

お客様があなたに仕事をお願いしたり

 

カウンセリングを受けたりする一番の理由は

 

 

「好きだから」なんだ。

 

 

めっちゃくちゃ曖昧な基準だよね(笑)

 

 

でも自分ビジネスで

 

あなたが選ばれるのはこの曖昧な理由からなんだよアップ

 

 

 

ってことは

 

ブログやSNSを発信する理由はシンプルに言えば

 

「好きになってもらう」ことになる。

 

 

 

これは

 

アイドルと全く同じキラキラ

 

 

 

アイドルは、自分を好きになってもらうために

 

キャラクターを作り見た目に個性を出し

 

特技を使ってファンにアピールするよね。

 

 

 

ちょっと前にAKB48で人気があった神セブンのメジャーは

 

見た目もキャラクターも違っていたよねクローバー

 

 

 

だから、自分ビジネスで成果を出そうと思ったら

 

「アイドルになる!!」ってことなんだ。

 

 

 

見た目、話し方

 

声、空気感、好きなこと

 

人よりちょっと変わっていること

 

過去の経験、考え方

 

 

 

人とは違う「キャラクター」を出していかないと

 

他の人に埋もれてしまって

 

誰からも見向きもされないからねあせる

 

 

 

 

だから、自分ビジネスで月100万円とか稼ぎたいと思ったら

 

アイドルになるカップケーキ

 

 

そして、アイドルになりきって

 

個性を発信して、自分を好きになってもらうビックリマーク

 

 

今日から

 

あなたはアイドル

 

 

自分ビジネスという芸能界と

 

同じ香りがする業界で輝くために

 

みんなから愛されるアイドルになっていこうねチーン

 

 

僕はいつも、あなたを応援しているよ!

 

 

では、素敵な週末を過ごしましょう!

 

 

 

 

PC提供中のサポートメニューPC

9月分体験セッション3名さま限定募集

 

お申し込みはこちらから↓↓