揺らぐ時 | 自分ビジネスを作るブログ

晴れはじめての方へ晴れ

 

こちらのプロフィールをどうぞ

 

黒薮一秀サポートメニューは巻末から

晴れ-------------------晴れ

 

「なんのために?」

 

「それをやって意味あるの?」

 

「別の方法のほうがいいじゃない?」

 

 

 

目的は必要だよ。

 

世の中に意味があることが大切だよ。

 

別の方法のほうが簡単に達成できるかもしれない。

 

 

 

だけど、

 

私は私の方法で目標を達成したい。

 

他の人が成功した通りのレールを歩みたくない。

 

私だけが歩める「新しい道」を作りたい。

 

 

 

そう心に決めたのに「揺らぐ時」がくる。

 

 

 

自分より後から始めたのに

 

結果を出して人気者になっている。

 

 

それを見て

 

「私ってまだまだだなぁ」って落ち込んだりする。

 

 

今まで信じて進んできた

 

自分の道が「間違ってかも?」と

 

自信も失ったりしてしまう。

 

 

 

『心のゆらぎ』は誰にでもある。

 

常に真っ直ぐで

 

安定している人なんて一人もいない。

 

 

 

心のゆらぎが起きた時

 

一度振り返るんだ。

 

 

「私だけが歩める道ってなんだろう?」

 

「私だけが歩んできた道ってなんだろう?」

 

 

 

あなたはあなたで、人は人。

 

自分ビジネスはあなたを表現するビジネス。

 

 

あなたにとっての一番始めのファンはあなた自身だよクローバー

 

 

今日も幸せな1日になりますようにキラキラ

 

台風には十分お気をつけくださいね!!

 

 

パグ公式メルマガパグ 

黒藪一秀の公式メルマガは
「お金」「自分ビジネス」「大富豪マインド」

に絞ったメルマガ限定内容をお届けしていますアップ

 

登録はこちらから↓

 

※YahooメールかGmailでご登録くださいね。

携帯メールではエラーで送れないのですあせる

 

PC提供中のサポートメニューPC

9月分体験セッション3名さま限定募集

 

お申し込みはこちらから↓↓