毎月1日は3つだけの目標をたてるだけでOK! | 自分ビジネスを作るブログ

晴れはじめての方へ晴れ

 

こちらのプロフィールをどうぞ

 

黒薮一秀サポートメニューは巻末から

晴れ-------------------晴れ

 

 

3つだけするビックリマーク

 

 

ぼくは毎月1日に

 

今月はこの3つだけはやるぞキラキラ

 

と決めてパソコンの目立つところにメモをしているんだ。

 

 

3つだけだよ。

 

5個も、10個もだめ。

 

3つ!!!

 

 

仕事

 

プライベート

 

自身の成長

 

 

この3つの分野で

 

今月達成したい目標を3つメモする。

 

そして、今月はその3つだけに集中するキラキラ

 

 

僕たちの意識とエネルギーはついつい分散しがち。

 

 

テレビや雑誌

 

スマホがあるからいろんな情報に目移りしちゃうよね。

 

そして、いろんな誘惑で時間を浪費してしまう。

 

 

 

3つの目標っていうのは

 

『飽きと集中』のバランスが

絶妙に取れる数字なんだクローバー

 

 

ず~と仕事のことに集中しても疲れるし

 

ず~とプライベートでも働かないといけない。

 

自身の成長を追い求めると仙人みたいになってしまう笑あせる

 

 

 

つまり

 

俗っぽい目標と高崇な

 

目標のバランスが取れるのが3つの目標なんだ。

 

 

だから

 

3つ!!!

 

 

今日中に

 

今月叶えたい目標を3つノートかスマホにメモしてみてね照れ

 

 

自分勝手なことでもいいから

 

とにかく叶ったらワクワクする目標ねキラキラ

 

 

 

ぼくも9月は全力で3つの目標を叶えにいきます!

 

結果は9月30日にブログで報告しますアップ

 

 

9月も最高にエキサイティングで

 

幸せな1ヶ月にしましょうキラキラ

 

 

PS.

 

岩手で食べたわんこそばの記録は55杯と弱小でした滝汗

 

ちなみに一緒いったお友達は104杯グラサン

 

 

ハリネズミ9月は3名さまだけ

 

オンライン体験セッションを募集します!

継続コンサルを希望される方も

 

まずは体験セッションを受けてくださいね!

 

お申し込みはこちらからクローバー

 

パグ公式メルマガパグ 

黒藪一秀の公式メルマガは
「お金」「自分ビジネス」「大富豪マインド」

に絞ったメルマガ限定内容をお届けしていますアップ

 

登録はこちらから↓

 

※YahooメールかGmailでご登録くださいね。

携帯メールではエラーで送れないのですあせる

 

PC提供中のサポートメニューPC

9月分体験セッション3名さま限定募集

 

お申し込みはこちらから↓↓