役割に気づく | 自分ビジネスを作るブログ

晴れはじめての方へ晴れ

 

こちらのプロフィールをどうぞ

 

黒薮一秀サポートメニューは巻末から

晴れ-------------------晴れ

 

沖縄の旅。

 

 

龍女神あこさんとヒロリンが

 
 

 

行くところに一緒に参加させてもらった。

 

現地にはガイドをしてくれた

 

かっちゃんがいてくれて4人での旅。

 

 

メインは

 

7月末にあこさんと

 

SHINGOさんが共同主催の下見。

 

 

 

裏メインは、ヒロリンの鍵探し

 

 

 

 

 

では僕は?

 

「目的」のないままそこにいた。

 

 

 

途中で何度も

 

「ぼくはなぜここにいるんだろう?」と不思議になり

 

ずっとそのことばかりを考えていた。

 

 

考えながら1つ、また1つと御嶽を巡っていく。

 

 

「役割」を探すように

 

神様に語りかけ、意味を探す。

 

 

 

そして、気がつく。

 

 

役割とは

 

探すものではなく

 

与えられるものである

 

ことに。

 

 

かっちゃんもそう。

 

あこさんもそう。

 

ひろりんもそう。

 

 

 

自らの意思を超越した存在から

 

「役割」を与えれ

 

この瞬間の”今”に存在し

 

「役目」を果たしている。

 

 

あこさんやひろりんのビジネス構築の

 

セッションをさせて頂いているのは僕の「役割」

 

 

彼女達がこの世界の人々に

 

伝えたいこと・届けたいことを言語化し

 

この世界で見えるようにする

 

 

5次元の世界を3次元に

 

落とし込むことが僕の「役目」

 

 

 

今回の沖縄の旅で

 

僕が天から与えられた「目的」は

 

かっちゃんやあこさん、ヒロリンのことを

 

「理解」することだったんだ。

 

 

 

それは、表面的なことではなくて

 

もっともっと深いところで繋がること。

 

 

 

あなたもぼくと同じように悩むことがあると思う。

 

 

"私のお役目ってなんだろう?"

 

と。

 

 

その時は、色々な人に聞き回るのではなく

 

いま側にいてくれる人に感謝をし

 

新しくご縁頂いた方を大切

 

にする。

 

 

 

その人達と接していることが

 

すでにあなたの「役割」であって

 

その人達にお役立ちできることが「役目」

 

 

 

そんなことをいっぱ感じさせて

 

もらえた沖縄の旅だったよキラキラ

 

 

まだまだ感じたことは沢山あるので

 

まとまったら書いていきますウインク

 

 

今回、奇跡のツアーをガイドしてくれたかっちゃんのブログはこちら!

 

【龍の子 かっちゃん】


楽しい動画もとったよ!

 

 

では、ステキな金曜日を!

 

ハリネズミ黒薮一秀7月セッションメニューハリネズミ 

右矢印『ゼロから作るビジネス講座 in 東京 』

日程:7月23日(木・祝)

時間:14時〜17時
場所:東京駅周辺
お申し込みはこちらから!

(前回の講座内容はこちら)

 


右矢印『思考を整理できる グルコン in 東京 』
日程:7月24日(金・祝)

 

時間:14時00分〜16時
場所:東京駅周辺
お申し込みはこちらから!
(セッションのイメージはこちら

 

 


右矢印『ビジネス構築 個別セッション in 東京 』
日程:7月24日、25日

時間:個別調整 3名様限定

場所:東京駅周辺のホテルラウンジ
お申し込みはこちらから!

(セッションのイメージはこちら

 

 

 

パグ公式メルマガパグ 

黒藪一秀の公式メルマガは
「お金」「自分ビジネス」「大富豪マインド」

に絞ったメルマガ限定内容をお届けしていますアップ

 

登録はこちらから↓

 

※YahooメールかGmailでご登録くださいね。

携帯メールではエラーで送れないのですあせる