宇宙は愛に向けて動いている | 自分ビジネスを作るブログ

晴れはじめての方へ晴れ

 

こちらのプロフィールをどうぞ

 

黒薮一秀サポートメニューは巻末から

晴れ-------------------晴れ

 

 

昨日は、天赦日と一粒万倍日が重なった

 

年に2回しかない最強の強運日だったねキラキラ

 

 

 

そして、今日が夏至であり新月ビックリマーク

 

 

 

2020年6月21日から

 

宇宙の流れが変化する

 

って言われている

 

 

そのきっかけがコロナさんだったって。

 

 

 

まぁ

 

どんなにスピリチュアル能力がある方でも

 

大学教授でも未来は誰にもわからない。

 

 

だって”今”になってないもんねチーン(笑)

 

 

でも、予想はつく。

 

 

 

6月20日、21日の流れの変化で


「お金だけしか見てない人」

「人の悪口を言う人」

「自分だけが注目されればいいと思っている人」



などの

 

「自己中心的な人」はしだいに淘汰されていく。

 

 

 

今はまだ全盛期であり絶頂かもしれない。

 

 

そこで

 

驕り高ぶってしまい

 

人に感謝することを忘れ

 

自分の考えが絶対に正しいと言い張る。

 


そうすると

 

ステキな人は自然と離れていき

 

気づいた時には

 

 

"なにを言っても

"YES"と言ってくれる盲目的な人だけ"

 

 

が周りに残ってしまうあせる

 

 

 

これからは

 

“ホンモノ”

だけが残る時代に

 

なっていく。


 

ホンモノとは僕の理解では

 

 

地に足を付け

 

積み重ね

 

人に感謝し

 

人を応援し

 

人の喜びを自分の喜びにできる人。

 

 

 

 

多くの人を幸せにするのもいいけれど

 

まずは関わってくれた人から

 

少しづつ幸せにしていくのがいいクローバー

 

 

 

これからの宇宙は

 

"広い輪っかではなく

小さな輪っかが無数に存在する世界"

 

になるビックリマーク

 

 

 

だから

 

あなたの個性を認めてくれる人が

 

ちゃんと見つけてくれて集まってくれるようになるクローバー

 

 

 

みんなそれぞれに

 

宇宙を持つようになり

 

世界を持つようになるキラキラ

 

 

僕たちが存在するのも

 

この世界が変化してきてくれたからだよ。

 

 

変化を怖がらず

自分を信じ

変化を受け入れていこうねウインク

 

 

晴れ-------------------晴れ

 

右矢印東京開催!!リアル個別セッション】


6月26日 13時30分〜
6月26日 15時45分〜満席

お申し込みはこちらからハリネズミ

 

 

個別でみっちり相談したい方はこちらをどうぞ♪

 

 

右矢印『才能開花グルコン in 東京 』

 

開催日:6月25日(木)

 

開催時間:14時~16時

 

場所:東京駅or品川駅周辺のラグジュアリーホテルラウンジ

 

人数:限定3名残り2名

 

※特別サポート

参加後1週間のメールサポートあり

 

お申し込みはこちらからハリネズミ

 

 

 

では、ステキな日曜日のお昼を♪

 

 

パグ公式メルマガパグ 

黒藪一秀の公式メルマガは
「お金」「自分ビジネス」「大富豪マインド」

に絞ったメルマガ限定内容をお届けしていますアップ

 

登録はこちらから↓

※YahooメールかGmailでご登録くださいね。

携帯メールではエラーで送れないのですあせる

 

ハリネズミ黒薮一秀セッションメニューハリネズミ 

【個別セッション〜1ヶ月間の特別サポート〜】

詳しくはこちらからキラキラ

 

【ビジネスプロデュース〜3ヶ月間サポート〜】

詳しくはこちらからキラキラ

 

【自分を一番愛せる〜プロフィール作成〜】

詳しくはこちらからキラキラ