知識は調味料でしかない | 自分ビジネスを作るブログ

はじめての方は

 

プロフィールをどうぞ!!

 

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

 

 

知識はもちろん大事

 

 

 

ビジネスの構築方法

 

読まれるブログの書き方

 

スピリチュアル能力を開花させる方法

 

潜在意識の使い方

 

メンタルをうまく保つコツ

 

 

 

知ってれば知っているほどに

 

自分ビジネスで

 

 

成功確率が上がる

 

 

 

 

だから

 

 

いっぱい本を読んで

 

いっぱいセミナーにいって

 

音声聞いたり

 

ブログ読んだり

 

 

 

"知識"を沢山

れようとする

 

 

 

僕もそうなんだ

 

 

時間があったら

 

1ミリでも成長したいから

 

本を読んでしまう

 

 

 

"知識"は

 

ビジネスを発展させるためには

 

とても役に立つ

 

 

 

 

でもね、残念ながら

 

"知識だけ"

 

じゃ成功することはできないんだ。

 

 

 

 

知識とは

 

調味料

 

でしかないんだよ

 

 

 

 

あなたという

 

素材

 

を活かすために必要なもの

 

 

 

 

いっぱいの種類の調味料があったら

 

バリエーション豊富な料理が作れるし

 

味も変化もつけられる

 

 

 

けどね

 

素材自体が美味しくないと

 

どんな調味料を使っても

 

 

 

美味しい

料理が作れない

 

 

 

 

美味しい料理は

 

人を引きつけるし

 

人を魅了するし

 

人を幸せにする

 

 

 

自分ビジネスって

 

美味しい料理と一緒なんだよね

 

 

 

あなたが自身から発せられる

 

人柄や感謝の心

 

応援・思いやり・愛が

 

 

 

 

あなたという

 

"素材"

 

を上質にする

 

 

 

 

つまり

 

あなたが今取り組んでいる

 

 

 

子育てを頑張ったり

 

パートナーと向き合ったり

 

友達のイベントを手伝ったり

 

体験セッションをいっぱいやったり

 

"怖い"と思ったことへチャレンジしたり

 

感謝を言葉で伝えたり

 

失敗と向き合ったり

 

 

 

これらの

 

体験から得られる経験は

 

全て

 

 

あなたを上質な素材

 

 

に変化させてくれる貴重なもの

 

 

 

 

あんまり

 

"勉強!!勉強!!!"

 

"新しい知識!!!!"

 

って思いつめなくてもいいよクローバー

 

 

 

 

今やっていることを

 

楽しみながら感謝しながら

 

毎日を過ごしていくと

 

豊かになって美味しい自分になっていくウインク

 

 

 

今日の内容は僕が自分自身への

 

戒めもあったりするwあせる

 

 

 

PS.

 

明日から

 

【ビジネス具体化体験セッション】

 

の一般募集を開始しますキラキラ

 

 

 

ではでは♪

 

関連記事:覚醒した第六感

 

 

公式LINE@ 

LINE@に登録頂くと

・体験コンサルの先行案内

・読者様限定の愛あるメッセージ

・ブログでは出せない㊙エピソード

etc...

特別にご覧頂けます♪

 

(オンライン集客の全体像がわかるシートアップもプレゼント中!!)

 

12月分の募集は

11月25日より一般募集を開始します!!

 

【12月ビジネス具体化体験コンサル】


◯12月18日

東京開催→準備中

 

◯12月22日

大阪開催→準備中

 

12.16 ZUlabo in 舞浜 

150人での大実験

現実化加速装置発動の日!!

詳しくはこちら♪→満員御礼!!

 

来季の

【魂を震わせる自分ビジネス講座】

先行案内ご希望の方はこちらから

 

先行案内特典もあるよ♪

 

黒薮一秀 提供中メニュー 

ハリネズミオリジナル商品作り完全サポートハリネズミ

あなたがすでに持っている

スキルやノウハウアイディアを使って

 

お試し商品や本命商品作りを

完全にサポートするプランです。

 

詳細はこちらをご覧ください

 

ハリネズミ愛されるプロフィール作成ハリネズミ

自分も愛せるようになり

読んだ人にも愛される

プロフィールの作成をサポートします

 

詳細はこちらをご覧ください

屋号 レットハートの想い
ぼくの屋号である、『レットハート』は『赤心』という言葉から名付けました。

 

赤心の意味⇒飾り気のない、まごころ。丹心。(赤心(せきしん)を推(お)して人の腹中(ふくちゅう)に置く)《「後漢書」光武紀から》心から人を信じて、まごころをもって接することのたとえ。

 

この屋号を決めたのは起業しよう!!と決意した27歳の春でした。

 

小山薫堂さんが書いた『恋する日本語』に出てきた言葉で、見た瞬間に衝撃が走ったのを今でも覚えています!!

 

漢字の綺麗さと意味の深さ

 

「この想いを一生忘れず仕事をしよう!!」と決意し、赤⇒レッド、心⇒ハートにし、言いやすいように濁点を取って、今の屋号である『レットハート』となったのです。