改めての自己紹介 | 自分ビジネスを作るブログ

 誰と出会うか?

 

だれと一緒の時間を過ごすか?

 

人生が大きく変化します

 

 

 

僕は

 

22歳で起業を目指し始めてから

 

今の歳になるまで

 

 

多くの素敵な人と巡り合ってきた

 

 

・元有名ネットワークビジネスの代表

 

・ソフトバンクで

全国最優秀マネージャーに選ばれた上司

 

・ソフトバンクで毎年トップセールスの

常連だった3つ年上の先輩

 

・オンライン集客の仕組み作りのプロ

 

・SNS広告の神

 

・72歳で茶道・裏千家の教授でもあるお師匠

 

・潜在意識の活用と固定概念の書き換えを

教えてくれたカウンセラー

 

・3次元と5次元の世界を遊びながら

お金と結果を惹き寄せる魔法使い

 

 

これらの方々から素晴らしい影響を受け

 

大きく成長した

 

 

今の 黒藪一秀 があります

 

 

 

 

 

兵庫県出身 父子家庭

 

2歳の頃に両親が離婚

 

母の名前も顔も知らない

 

 

 

2歳から中学入学までは

 

おじいちゃん・おばあちゃんの家で育つ

 

 

 

二人はぼくに

 

いっぱいの愛情を注いでくれ

 

いっぱい楽しい体験をさせてくれた

 

 

 

それが一転

 

中学に入ってからの

 

父と姉と3人での生活が辛かった

 

 

 

3人で始まった生活だったが

 

家族写真は1つも残っていない

 

 

 

 

だから一刻も早く

 

家族という鎖から解放されたかった

 

 

 

 

そんな思いを抱きながら

 

大学を卒業し商社に就職

 

 

 

やっと鎖から解放された気がした

 

 

 

今までの

 

コンプレックスを埋めるために

 

会社員になった22歳の時

 

社長になることを心に決めた

 

 

 

 

起業を目指し出してから

 

いろんな人に出会ってきた

 

 

 

いい出会いもあったり

 

それと同じくらい

 

騙された

 

 

 

 

今までのすべての出会いがあったから

 

今のぼくが存在してる

 

 

 

 

26歳の時にソフトバンクへ転職してから

 

独立して5年目の今までの間

 

 

 

 

魔法のように成長し

 

お金にも恵まれ

 

時間も自由になり

 

ステキな友達にもいっぱいできた

 

 

 

 

 

・ソフトバンク西日本トップの成績で退社

・起業して5年以上無借金経営

 

・USJが見えるタワーマンション

 

・毎月安定して7桁以上の収入

 

・めっちゃ大好きなクライアントの皆さん

・30業種300名以上へのコンサルティング

 

・海外・国内旅行は年に6回以上

 

・日本中にいてくれる素敵な仲間

 

・可愛いハリネズミとフレンチブルドッグ

 

 

思ったことが全部叶い

 

好きなことで囲まれいる

 

 

 

「起業して社長になろう!!」と決めた

 

22歳のあの日から

 

 

 

人生の

全てが変わり始めた

 

 

 

いっぱい失敗して

 

いっぱい行動して

 

いっぱい嬉しい経験できた

 

 

 

そしたら

 

やってきたよ

 

 

 

お金も

 

時間も

 

大切な人も

 

 

この世界は

 

思い通りに作れる

 

 

 

だだみんな

 

自由な遊び場である

 

この世界を知らないだけ

 

 

 

 

この世界で

いっぱい遊んだらいいキラキラ

 

 

 

 

今がどんなに不安でも

 

今が人生のドン底でも

 

なにをやっても上手くいなくても

 

なんの実績も人に誇れるものがなくても

 

今、夢や目標がなくても

 

 

 

 

わたしには

無限の可能性があるんだキラキラ

 

 

 

 

って僕と出逢って

 

感じてくれたら嬉しいなぁって思う

 

 

 

 

あなたには

 

今の瞬間から変われる

 

不自由から解放される

 

心から豊かになれる

 

偽りのない笑顔になれる

 

 

 

 

もう

全部持っているよキラキラ

 

 

 

 

あとは

 

今までの重りを外し

 

 

 

本当に輝いている自分を

 

解放するだけキラキラ

 

 

 

 

これから出逢ってくれる方に

 

 

・卓越された質問力

 

・セールス力

 

・思考を言語化する力

 

 

 

でぼくが少しでもお役に立てると

 

こんなに幸せなことはないなぁって思います

 

 

 

これからお会いできる方に

愛と希望を与えられる人になるキラキラ

 

 

 

それが僕のミッションですキラキラ

 

 

ではでは♪

 

公式LINE@ 

LINE@に登録頂くと

・スペシャル企画の先行案内

・読者様限定の愛あるメッセージ

・ブログでは出せない㊙エピソード

etc...

特別にご覧頂けます♪

(オンライン集客の全体像がわかるシートアップもプレゼント中!!)

 

 

黒薮一秀 提供中メニュー 

ハリネズミ自分が自分を好きになるプロフィール作成サポートハリネズミ

あなたのプロフィールの作成を

より魅力的に作れるようにサポートします

 

詳細はこちらをご覧ください

屋号 レットハートの想い
ぼくの屋号である、『レットハート』は『赤心』という言葉から名付けました。

 

赤心の意味⇒飾り気のない、まごころ。丹心。(赤心(せきしん)を推(お)して人の腹中(ふくちゅう)に置く)《「後漢書」光武紀から》心から人を信じて、まごころをもって接することのたとえ。

 

この屋号を決めたのは起業しよう!!と決意した27歳の春でした。

 

小山薫堂さんが書いた『恋する日本語』に出てきた言葉で、見た瞬間に衝撃が走ったのを今でも覚えています!!

 

漢字の綺麗さと意味の深さ

 

「この想いを一生忘れず仕事をしよう!!」と決意し、赤⇒レッド、心⇒ハートにし、言いやすいように濁点を取って、今の屋号である『レットハート』となったのです。