僕たちの学び方はこんな感じ | 自分ビジネスを作るブログ

はじめての方は

 

プロフィールをどうぞ!!

 

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

 

こういうことなんです

 

僕たちの学びって

 

 

 

「ハイはぁ〜〜〜い!!」

 

 

「マジ、うける〜〜〜!!」

 

 

「バレちゃいました〜〜〜♪」

 

 

「やっぱりそうだよね〜〜〜!!」

 

 

 

「良いこと聞いたぁぁ〜〜〜♪」

 

 

「え!?そんなんでいいの?」

 

 

「語り尽くすよ〜〜〜!!」

 

 

ドヤ顔w

 

 

スーパードヤ顔w

 

 

そして最高の笑顔

 

 

 

こんな感じで

 

魂を震えるビジネス講座は開催しています

 

 

 

今回はチーム大阪のみんな

 

 

 

みんな個性が豊かで

 

みんな笑顔が素敵で

 

みんな前に向かって進んでいる

 

 

 

 

目の前に課題に向き合い

 

"自分ビジネス"を

 

発展させるために集まっている

 

 

 

みんなめちゃくちゃ真剣で

 

めちゃくちゃ素直

 

 

 

無理なんて言葉な存在しない

 

できないなんて言葉は存在しない

 

 

 

ビジネスの"コツ"さえ知れば

 

 

 

売上は上がる

 

 

 

 

講座を重ねるごとに

 

みんなが仲良くなり

 

 

 

懇親会では

 

個別具体的な相談が増えてくる

 

 

 

熱くなってついつい語り過ぎてしまう

 

 

 

絶対にみんなには結果を出して

 

幸せになってほしんだ!!

 

 

 

 

だから

 

最後の最後まで

 

みんなのことを想い

 

みんなの成功を願い

 

講座を突き進んでいきたいと思いますキラキラ

 

 

 

ではでは♪

 

関連記事:"好き"が最強のエネルギー

 

 

公式LINE@ 

LINE@に登録頂くと

・スペシャル企画の先行案内

・読者様限定の愛あるメッセージ

・ブログでは出せない㊙エピソード

etc...

特別にご覧頂けます♪

 

(オンライン集客の全体像がわかるシートアップもプレゼント中!!)

 

【11月ビジネス具体化 体験コンサル】


現在、新規受付ストップしております

募集時期はLINE@の読者様に先行募集中です。
 

 

12.16 ZUlabo in 舞浜 

150人での大実験

現実化加速装置発動の日!!

詳しくはこちら

 

【魂を震わせる自分ビジネス講座】

先行案内ご希望の方はこちらでご登録を!

 

先行案内特典もあるよ♪

黒薮一秀 提供中メニュー 

 

ハリネズミオリジナル商品作り完全サポートハリネズミ

 

あなたがすでに持っている

スキルやノウハウアイディアを使って

 

お試し商品や本命商品作りを

完全にサポートするプランです。

 

詳細はこちらをご覧ください

 

ハリネズミ自分が自分を好きになるプロフィール作成サポートハリネズミ

あなたのプロフィールの作成を

より魅力的に作れるようにサポートします

 

詳細はこちらをご覧ください

屋号 レットハートの想い
ぼくの屋号である、『レットハート』は『赤心』という言葉から名付けました。

 

赤心の意味⇒飾り気のない、まごころ。丹心。(赤心(せきしん)を推(お)して人の腹中(ふくちゅう)に置く)《「後漢書」光武紀から》心から人を信じて、まごころをもって接することのたとえ。

 

この屋号を決めたのは起業しよう!!と決意した27歳の春でした。

 

小山薫堂さんが書いた『恋する日本語』に出てきた言葉で、見た瞬間に衝撃が走ったのを今でも覚えています!!

 

漢字の綺麗さと意味の深さ

 

「この想いを一生忘れず仕事をしよう!!」と決意し、赤⇒レッド、心⇒ハートにし、言いやすいように濁点を取って、今の屋号である『レットハート』となったのです。