今年初のチーム和葉定例ミーティング | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。

facebook 1/11 FBより


 


昨日は、今年初のチーム和葉定例ミーティング。
初の試みとして新年会などやってみました!
悟り系コンサルタント 井上幸一郎さんと、深く静かにしかしすばやく
いろいろな計画が進行しています。


Magellanのイベントをお手伝いくださっている、
鮫島未央さんとは、
3月にリアルイベント第2弾としてかなり
パワフルなイベントを用意していますよ。
まだ告知できませんが【3/8(金)14時から】
空けておいてくださいね。


一年前は、一年後がこんなふうになるなんて
思ってもいなかったところにいます。
そしてさらに一年後は、どんな事になっているのか
仕事人生最高に先が読めない一年がスタートしました^^
どうなっているのだろう♪


感覚としては、
6箇所ぐらいに釣り糸をたれているのだけれど
一番チェックしているところと別のところで
意外に大物を釣り上げて、ここかー、いいねいいね、
ってなっているような気がします。


井上さんは、ガツガツ戦略を立てていくタイプじゃないですが
私の広がりまくる妄想・ビジョンを
淡々と全部聞いてくれて、
しばらく沈黙して熟考したあと
こういう事ですか?
と地上の言葉にまとめてくれます。


私が目先の利益や流行じゃなく、
心と体が指差す方にまっすぐ進めるのは
井上さんのこれぞマインドフルコーチング、のおかげです。


 


そんな井上さんに、肉を切り分けてもらうわれわれ・・・。


この際、私にいいた一言、を聞いてみたら、


「焦らないこと」


だそうです。
悟り系・・・(合掌)。


どんな時も盤石な土台として支えてくれる
お馴染み すずきちあきさんは、
昨日あったばっかりなのに、
これ書いてる東京駅のスタバでばったり会ってしまった。
立ったままいくつかスケジュールをすばやく確認、のち
今、後ろの席にいるわ、笑


宇宙よ、ありがとう。
(でも、会いすぎ)

 


品川の、おしゃれテラスがあるレストラン。
何でも美味しくて素敵なのに、
なぜか接客だけ、いつ来てもなぞの居酒屋調の不思議。


みなさま、
今年もどうぞ一人では何もできない私を
よろしくお願いいたします!!
みなさんが頼りですm(_)m

 

 

 

CROWNプレゼンス・ブレイクスルー・メソッド®(PBM)矢印[PBM公式サイト]
・ベーシック2days空白の□1/19(土), 20(日)@新宿 矢印[詳細]
・アドバンス4days空白の□2/16(土), 17(日), 3/16(土), 17(日)@新宿 矢印[詳細]

CROWNエッセンス・オブ・クラニオ
●Level1 1/28(月)@新宿/2/21(木)@新宿 矢印[詳細]

鉛筆* お申込み・お問合せ メール ニュースレターのご登録
facebook 最新情報はFBで! 小笠原和葉 / PBM公式ページ フォロー&いいね!歓迎青ハート
帆船 私たちを健康3.0に導くWEBメディア Magellan(マゼラン)