みなとみらいでお食事会 | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。

facebook 7/19 FBより


ところで今日は
みなとみらいでこのお方たちと
お食事会でした。



 

最近ミーティングとか仕事がらみの会食ばかりだったので
純粋なるお食事会ってすごい久しぶりかも・・・



あきらさんは、世界を股にかけるすてきな変態音楽家さん、
(失礼極まりないけれど他に表現が・・・)
最近セッションルームでかけているCDはあきらさんのCDです。



あきらさんはドイツで修行中にベルリンの壁の崩壊があり
公美子さんも、全さんも割ったその壁の上に登っていたという
謎に奇跡の縁でつながっているお二人・・・を
FB上でお繋ぎしたのが私でございます。



くみこさんは、なんて紹介したらいいのか
さらに謎^^
「感性」を切り口にさまざまな
一味違うきらっ!としたイベントを企画開催されています。



私のアリゾナ解剖実習のシェア会なんかの
開催も引き受けてくださって
なんかいろいろ顔見ただけで泣いちゃいそう!な
魂レベルの仲間なのです。


 
お話聞けば聞くほど
なんだかすごい方たちなのですねお二人!!と
ゆかいに驚く。



それぞれの背景とトピックが幅広すぎて
核心の話題にたどり着くまであと3時間ぐらいかかりそうな
勢いでした。



楽しかったけれど、話し足りない感じがすごすぎて
前菜を食べたらかえってお腹が空いてしまったがどうしてくれよう、
と言う気分です。



純粋なるお食事会のはずが、
結局イベントに繋がりそうで
どこまでも仕事好きな私たちなのでした。



趣味と仕事と人生の境目がない私たち、とも言う!



あー、世界はひろいな。
もっともっと自由に泳ごう、と思った1日でした。
全さん、くみこさんありがとうございました〜♡

 

 

 

 

CROWNプレゼンス・ブレイクスルー・メソッド®(PBM)矢印[PBM公式サイト]
・イントロダクション 8/15(火)@ZOOM 矢印[詳細]9/4(月)@祐天寺 矢印[詳細]

CROWNエッセンス・オブ・クラニオ
●Level1 8/28(月)@神楽坂 満席キャンセル待ち9/11(月)@神楽坂 矢印[詳細]
●Level2 9/12(火)・13(水)@神楽坂 矢印[詳細]

鉛筆* お申込み・お問合せ メール ニュースレターのご登録
facebook 最新情報はFBで! 小笠原和葉 / PBM公式ページ フォロー&いいね!歓迎青ハート