な、なんなのあんたはっ! | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。

今日、お風呂で
なんとなく
オーム、を唱えて
覚えてるかなーって確認しながら
アシュタンガ(ヨガ)のチャンティング(お祈りみたいなやつ)をして
ふと見たら
お嬢さんが合掌していた件・・

なんなのあんたは!

$ボディーワーカー小笠原和葉のクラニオで宇宙な日々


かほ、1歳半、の写真。
まだ赤ちゃんでしたわ~。
(今、三歳です。)

なにかかぶり物をかぶせると
突然神妙な顔で合掌をするという
妙な反射がありました。


・・・おやすみなさい。
明日もよい一日を。




あ、
久しぶりにブログのアクセス解析の
キーワードの所をのぞいてみました。

「悟り 覚醒」

私のブログにたどり着いた方
ごめんなさい、笑

こちらはお役に立つかと!


テーマ<宇宙(仮)>
スピリチュアルカウンセラー 松田仁さん
『<わたし>と<宇宙>のクエスト3』
12月9日(月)12:30-15:00 @横浜