【直前ゴメン】9/29(土)ローフードお茶会やります☆マカロン食べにおいでなされ | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。

妹め・・・ブログ変えなきゃ~・・・って何ヶ月言っとるんじゃい!
さっさとやらんかコラァやる気あんのかあ!!!


・・・っとこの腹黒さ&コントロールしたいアイデンティティーは絶対BAなはずだろう?

なオガサワラカズハですこんばんは!

(ちょっとミズコウさんのまねをしてみた。どうもタイプなんですよ・・・。
ああ、会いたいなあ。ぼへ~。)


とか、人を怒りつつ、わたしは絶対に自分のなかで盛り上がりきらないと
なんの告知も出来ないタイプ。

その代わり、いいと思った事はとことん、なんの利害も関係なく全力で勧めまくれる。
どんなに高額商品でも売ってしまうと言う、このあたりTSなんですかね・・・。


前置きと言う名のいい訳をしている場合ではなかった。



来月から宇宙姉妹(仮)ローフード講座6回シリーズ始まります。
それに先駆けて来週末、9月29日(土)13:00~
ローフードお茶会やります☆




ローにまつわるあれこれを、わいわいおしゃべりします。
伝説の^^「ハッピー☆バカヤRAW♪」のショート版みたいな感じです。
聞きたい事、語りたい事、たくさんもって来てくださいな。
スムージー&○○つき!(最後まで読むと分かるふふふ、ってタイトルに書いてあったべーっだ!

なんかねえ、普通のお料理教室、ダイエット、美容、みたいにしたくなくって。
でも妹と一緒に何がやりたいんだろう、どういう形にしたらいいんだろうって
良くわからない期間が続いて。
考えすぎて一度ぶち切れたりしながら(笑、って笑ってる場合じゃありません、妹を泣かせたので^^)
たどり着いたスタイルは、

内容と進行は完全にプロである妹に任せます。
彼女の知識と緻密なプログラムはすばらしいです、まじめだし!
私はその横であたかも参加者のように一緒にそれを楽しみながら、
自分の体験やら疑問やらをじゃんじゃんシェアして、より「リアルな」ローを
伝えます。
目指すのは山田五郎&しょこたん的なコンビネーションです。
(J-WAVEを土曜夕方聞いている人は分かる。それ以外の人には分からない。)
悪いがわたしがしょこたん的ポジションだ。

あとはアシスタント業もこまめにやります^^
(BA要素ゼロだけどがんばる。TS的にやる。)

私が思うローの良さって、キーワードでいうと
「目覚める」

ってことなんだ。
おいしい♪たのしい♪とかはさ、実は2次的良さなんですわたしにとっては。


ほんっっっっとうに軽くなる。
いくら字体を大きくしても熱く語ってもこれだけは体験してもらわないと伝わらないと思う。

お茶会では、最速でローの良さを体験できるデトックスプログラムの作り方を
妹が教えてくれますので、とりあえずそれ聞きに来て試してみて。
そしたら、必要な人は、ああ、これ人生変わるな、って分かると思う。


昨日妹が4つポジの最中にクッキー的なものをむしゃむしゃ食べていたら、
「ローの人ってそう言うの食べるんですか?」
ってつっこまれてたけど^^;
私たち、100%ローフーディストじゃない。
私が感じる、ローのひと全般に共通してるいい感じというのに、
食べ物に「いけない」っていうレッテルがあんまりない、っていうのがある。


何でも食べていいけど、ローにしとくと軽いからついロー行っちゃうよね~、みたいな
いい意味でのゆるさがいい。
それがつまり「ローフードがつくり出すエネルギー」だってことだ。


こだわりすぎて、
目的なんでしたっけね気付いたらずいぶん不自由な私になってるんですけどショック!
みたいなことはもういいです、笑。


私のカラダってこんなにエネルギーあふれちゃうんだ?!ってびっくりしたい方は、
いざという時にローという選択肢を使えるようにしておくと良いです。
心かカラダ、どっちかよどんできたら1日がっちりローにしてみるだけで歴然と
変化を感じるよ~。
高いサプリを一ヶ月飲み続けるとかより圧倒的に時間的経済的なコストかかりません。


思えば「ローフード?何そのカラダ冷えそうなダイエット法、ふふん」と思っていた私が
そんなならやってみたい!
と思ったきっかけって、アメリカに住むまだ会ったことのない心の友らびさんが日記で
「健康な時代はあったけど、完璧に健康な状態というのは産まれてはじめてかも知れない」
って書いていたのを読んだのがきっかけだったな。



しまった長い!^^



とりあえずおいで~☆


あ、肝心なことを言い忘れたわ。
妹がローのマカロンマカロン3を作ってくれます。

ローってことは焼いてないの。
焼いてないけどさくさくマカロンラブラブ


スイーツに特化すれば?と言いたくなるくらい、妹のロースイーツはおいしい!!
アメリカのホールフーズとかでもさんざんロースイーツを買って食べたけど、
妹の方がずーっとおいしい!!


この辺で切り上げないと永遠に書いてしまいそうなので以下詳細です。



宇宙姉妹(仮)のローフードお茶会

■日時:9月29日(土)13:00~14:30
■場所:横浜市都筑区 横浜市営地下鉄センター南
スペイン風ダイニングバー Oranges and Lemons
※アクセスはこちらをご覧ください。
■参加費:2500円


お申し込みはこちらからどうぞ>>
■Effleurageご予約・お問い合わせ(PCから)
■携帯の方はこちらから

※「ご希望のメニュー」のところで「宇宙塾☆」を選択し、メッセージ欄に
「9/29 ローフードお茶会参加希望」とお書きください。
一言、メッセージも添えて頂けるとうれしいです♪
↓必ずお読みください。
【キャンセルポリシー】
ご予約日前々日のキャンセルは50%、前日キャンセルは80%、
当日のキャンセルは100%のキャンセル料をいただきます。
ご理解・ご了承の上お申し込みください。