やっほう♪本日の戦利品 | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。




打ち合わせで何気なく指定した渋谷の東急ハンズの上のカフェ。
(渋谷にありながら落ち着いていていいんですよ)

こんな風に改装されていました。

$ボディーワーカー小笠原和葉のクラニオで宇宙な日々

つぼすぎる。

人体模型に、科学の付録に、ビーカーに、フラスコに、
元素周期表に、星座早見版に、顕微鏡に・・・


ああ!(悶)

というわけで大人買い。

photo:01



一番手前のは「指骨ペン」です。
誰が考えるのでしょう、こういうものを。
すごくいいと思います。


明日の「ボディーワーカーによる瞑想”超”入門」に
光る人体模型、もって行っちゃおうかなあ。


あー、大人って楽しー♪



そして、ふふふ・・・まだ言えないけど、
10/12、あけといてね!


明日のワークショップ、おかげさまをもちましてキャンセル待ちとなっています。
ありがとうございます☆

私のワークショップはいっつも、ギリギリになってばたばたっと参加者が増えて結果満員、
ってなるのだな。
その前の「今回結構寂しくなるかも・・・」状態の時、結構ドキドキします。