赤ん坊日記0125【赤ん坊は寝ている】 | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。

果歩ちんはさびしがりか?

一人で暗い部屋に置いておくと、頻繁に起きて

「う、う、う、うえーーーん(;-;)」

と泣き声がモニターから聞こえてあわてて飛んでいく・・・を
私が寝るまで繰り返します。

あ、モニターと言うのはこれのことです。

日本育児 クマさんコール NI-0115




今日は生まれはじめてのちっくん(悩みまくって受けることにしたBCG)も
やったことだし、安心させてあげようとリビングに寝かせてます。


そしたら、電気つけようが、パソコンやろうが、台所でごそごそしようが
挙句の果てにサッカー見ても起きないのね(^^);

やっぱり人の気配が必要なのかい。



ベットで寝ている果歩ちんの周りに人形たっくさんおいて、
なんとなく誰かいるっぽい雰囲気を作ってみたこともあったけど、
当然のように何の意味もなかったようです。


さすがに料理は出来ないよな・・。