気になる・・・ | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。

なんだか日記が追い付きませんが、果歩ちんを連れて
ぼちぼち友達に会いに行ったりしています。

いろいろいろいろいろいろ・・・話した中で激しく心惹かれたのがコレ!







(が、がんばってバナーをもらってきたぜよ・・・。めんどくさかったな!)


オラクル化粧品の名前はずいぶん前から聞いたことがあって、
一見普通・・な感じなので特に興味もひかれていなかったのだけれど、
減量の植物が、オーガニックどころじゃなくバイオダイナミック農法で作られているのだとか。
ヴェレダとかもそうだよね。

ドイツに行った時、ふつうの本屋さんにバイオダイナミックの暦(?)みたいのが
平積みになっているのを見て以来、ひそかに気になっているのです。

赤ん坊が産まれてから、自然療法の雑誌なんかを見ているとやたらバイオのことが
出ているから、ちょっと調べてみたいなと思っていたところでした。

これまたいかにも私が好きそうで、ものすごい世界に足を踏み入れてしまう予感(^^)

友達がかなりおススメしてくれたので、とりあえずトライアルセットをぽちって
みました。
新しいスキンケアを試すのっていつもワクワクする!