レンの去勢手術 | ツバキ日記

ツバキ日記

シャムMIXのツバキ、シャム系ノラのクルミ、
黒猫のカエデ、茶トラのレン、キジ白のミント(全員保護猫)との日々。
たまにRUNや登山、音楽活動の事など。

もう2日過ぎましたが、月曜日の19日、レンの去勢手術しました。
かかりつけの病院は、術後も抜糸必要ないし、手術と抗生物質で1万円切ります(笑)

これで4匹とも手術済みになりました。


最近は雨とかなんだか一気に涼しくなりました。


身を寄せ合う?ツバキとクルミ。


カエデ。
僕だけ違う病院で手術したから、エリザベスカーラー付けたり抜糸したりお金もかかったニャーびっくり


ではまたウインク