雨降り | ツバキ日記

ツバキ日記

シャムMIXのツバキ、シャム系ノラのクルミ、
黒猫のカエデ、茶トラのレン、キジ白のミント(全員保護猫)との日々。
たまにRUNや登山、音楽活動の事など。

朝から雨が降り続いています雨

先週の土曜日から養殖のホタテの出荷作業していて、明日で終わります。
仕事の時間は短時間だけど、朝早いからやっぱり疲れますね〜
朝と言っても午前2時から仕事しているから、世間では夜中ですね(笑)


仕事終わって、午前10時から常呂漁協の永年勤続の表彰があって、資格審査委員を10年やっていたから、表彰されました。
そんな事で表彰されるとは思ってなかったからビックリしました(笑)


家の中はひんやりしているから、ニャンズは身を寄せ合ってます。

レンとツバキがくっ付くのは珍しいです。

でもそのうち、

カエデも来ました(笑)


クルミは珍しく一人でいました。


明日でホタテの出荷が終わるけど、週末、ひょっとしたらバタバタしそうな感じですびっくり


ではまたウインク