近況報告 | かずは。

かずは。

漫画を描きたいと思ってやり始めたが、実際はまだやってない適当な主がやるブログ。

お久しぶりです。かずはです。

 

ログインするの忘れていました

ここ2か月いろいろありまして…

会社を辞めて、バイトとして入社した会社も辞めて、今はニートです。

しかもバイト2回やめてるしね。

 

流石に働かないとお金が無くなる( ^ω^)・・・ヤバイ

よい子のみんなはこうならないようにな!!!!!

 

 

さてと、最近の出来事としては…

 

 

髪をカット&染めました。

ブリーチ2回自分でやってアイロンしてたりして、プリン状態が続いて流石に美容院に行った。

「痛みすぎですね。髪のHPもうないですよ笑」って言われました

これからは美容院で染めようと思います。

 

 

そして、映画を4回見ました。(それでお金が無くなってるのでは…ということは言わないでぇ)

わたしの幸せな結婚」!!

2回見ました。

原作の漫画を持っているので、気になって観たやつ。

能力を使うのファンタジーのお話なので、実写でやるの難しくね?って思ったけど、良かった。

なんか続きそうな終わり方してたので期待してます。

 

名探偵コナン黒鉄の魚影」!!!

これも2回見ました。

哀ちゃんメインのお話。よき。

コナン君と哀ちゃんのコンビ好き。よき。

哀ちゃーーーーーーん!!!!!ってなった。哀ちゃん好き。

 

 

はい、突然のラーメン。

横浜の高島で北海道フェアやっていて、そこのラーメンがとても美味しそうで…

北海道といえば、札幌は味噌、旭川は醤油、函館は塩らしいのを聞いたので(彼氏が道民なので聞いただけ)

わたしは醬油ラーメン好きなので醬油ラーメン食べました。

美味しかった。ラーメンLOVE!

 

 

 

以上です。

早く仕事見つかるといいなぁ~~~~~切実の願い

 

 

 

ここまで前のブログで書いていた記事です。

次からは本格的にやっていきます