終わっちゃった | かずは。

かずは。

漫画を描きたいと思ってやり始めたが、実際はまだやってない適当な主がやるブログ。

ついに…ついに!!!

終わっちまったよ!!!!!!

 

キヨさんのポケモン実況が!!!!!!

 

あ、キヨさんとはですね、YouTubeなどでゲーム実況を配信してる人です

 

Twitter→https://twitter.com/kiyo_saiore

 

YouTube↓

 

 

 

見る際には音量と動画時間気を付けてね

 

最初は主人公の名前ふざけてんだろとかポケモンのニックネームも面白いし、動画時間なげーし見るの躊躇ったんだけど

それを覆すほどに愛着わいてて見てよかったなって思う!

 

私も今、バイオレットのほうプレイ中だけどワクワクしてきたわ(私はネタバレOK派なので)

良かったら見てみてね