元気?(自分) | かずは。

かずは。

漫画を描きたいと思ってやり始めたが、実際はまだやってない適当な主がやるブログ。

元気かい?私、


こんにちは。かずはです

とても日が空きましたね?どうしましたか?


何しても続かないんです。

ゲームも絵もブログも仕事も。

いや、ゲームと絵はいいとして…



ブログと仕事よ!!!!


なに次からはやりますって言っておきながらこんなに経っているのですか?え?物申す




皆様には関係のないことですが、前回のブログのあと仕事が決まり、頑張って働いてました。

ところがどっこい、休みの日は疲れ果てて何もやる気が起きず…ネガティブ

ごめんなさい………、





切り替えてこ!

スマホから投稿できるようになったのでこれからは気軽にできるかと(パソコンでやってました)


最近は…何したっけ?

あれだ、免許更新したんだ

ゴールド免許です(ペーパー)

免許持ってるなら、配達の仕事に転職しようかな…と思ったり思わなかったり




そして




ギヴン見てきました✨✨✨
アニメみて、ハマって、漫画買って、映画みる!
2部作品なので続きが気になる〜〜〜〜

https://youtu.be/VEDQzTYJOYE 


↑1部のPV



https://given-anime.com/ 


2部は秋公開だって!見なきゃ!



と、まあここ2ヶ月の出来事です。

約10ヶ月の間に書きたいことあるからまた投稿するねにっこり

見てくれてありがとう音譜