スタジオに行ってきました 11月23日 | 人生無礼講

人生無礼講

高校生 メロコアバンドのギタボやってます

スタジオに行ってきました。

テスト前なのにスタジオですよ・・・・正直宿題の終わってない俺は今尋常ではない焦りを感じております・・・・(;´∀`)

28日のライブに向けて、そろそろ細かいところの調整をしているところです。

なんていっときながら、覚えてない歌詞だとかいっぱいあって不安だらけですが。。。

そこは、中学生の勢いで切り抜けたいと思います。(`・ω・´)


$かずぅのブログ-image.jpeg

メンバー紹介などは、バンドのHPに書いてあるので、良かったら見てください。

右横のブックマークにあります。

ちなみに、たつ&りょさんのブログの管理人さん二人も、バンドのベース、ドラム担当です。bb

ではこれで。
明日も頑張って更新します。