テスト一日目終了。 | 人生無礼講

人生無礼講

高校生 メロコアバンドのギタボやってます

テスト一日目(技術、数学、英語)が終了しました。

英語は得意教科なので、問題はなさそうですが、数学が、、、

終わった後にうっかり間違いがあったことにたくさん気づきました(;´∀`)

たつ、りょさんのブログにも書いてありますが、友達のギターのネックが折れました。

完全に外れたわけではないのですが、ヘッドのあたりをバキッと。

スタジオで、

タク:あ!!倒れた!
み:あ~こりゃペグが取れちったな;;
タク:あ~あ・・・
カズ:あ!折れてる!
タク:(;゚д゚)ェ. . . . . . .!?
み:うわ・・・,まじかよ,あっはっはこりゃだめだww

タク・・・壊れたギターの主人
み・・・みんな
カズ・・・僕

というやりとりがありましたwww

たくまのブログ-gita-

これが壊れたギターです。グレコのやつ。

修理は五万以上かかるそうですが、どうやら保険があったようで、1000円で済むそうです。

保険が適用されればね・・・(;´∀`)




ここで、僕が普段家でつかってる二本のギターを紹介したいと思います。

まず、フェンダージャパンのストラト。

$かずぅのブログ-image.jpeg

そして、エピフォンのレスポール。

$かずぅのブログ-image.jpeg

ちなみに後ろにある白いストラトは、bzモデルのギターを、父の仕事の関係で板金屋で、

トヨタ スーパーホワイト
で塗ってます。

ではこの辺で。