はじめまして | 人生無礼講

人生無礼講

高校生 メロコアバンドのギタボやってます

パンク大好きな中坊です。

横山健さん、浅井健一さんとか大好物。

よろしくお願いします。




↑マジおすすめな健さんの曲

ちなみに、僕MINORITYってバンドのギターやってます。

ホームページは、
http://www5.hp-ez.com/hp/minority-kids/page1
です。

では、これからよろしく!




最近、友達のブログの更新を見て、思いました。

そろそろ今の学校の友達ほとんどと別れることになるんですねえ・・・

正直、高校で新しい友達を捜すワクワク感のほうが大きい気もしますが、やっぱり卒業式とかみんな泣くんでしょうかね。

笑って卒業する奴はほとんどいないのは確かですがwww