停滞期の出口が見えてきてる‼︎かも?! | 〜20kg減への旅路〜2022.2月☆7ヶ月目突入!

〜20kg減への旅路〜2022.2月☆7ヶ月目突入!

ご覧いただきありがとうございます。2021.7.28体重66.4kg(MAX68.8kg)→現在7ケ月目52.0でMAXから-17.2kg減量中!アラフィフでも意識を持てば痩せられる!目標追加!体脂肪22%以下まで落としてキープする!1ヶ月に1回の経過報告のみかも!よろしくお願いします

90日目

2021.10.28
朝 58.3 / 37.2
夜 58.1 / 37.1


MAX体重 68.8kg(-10.5kg減)
スタート時 66.4kg(-8.1kg減)
10月末目標 58.0kg(0.3kg)
最終目標 48.8kg(あと9.5kg)

今日やっぱり朝

走れませんでしたガーン


だから意を決して

夜5キロだけジョギングして

汗かいてきましたおねがい


走ると思うことは💨


さっぱりするんですラブ


朝走ると1日頑張ろアップ

って気持ちになるし


夜走ると今日も頑張ったなぁアップ

って気持ちにさせてくれますドキドキ


夜の体重は走った後の

水分補給の前体重の為


ちょっと少ないです!!

少ないだろうと想定して滝汗

ズルしましたウインク


明日は多分57キロ台見れそうラブ


ちょっと調子に乗ってるかもてへぺろ

欲を出さないウインク


調子に乗ったら朝も走れるかな??

お調子者のな私ですてへぺろ

抜け出せ58キロ台チュー