停滞期のゴールが見えてきた予感!焦らず行こー! | 〜20kg減への旅路〜2022.2月☆7ヶ月目突入!

〜20kg減への旅路〜2022.2月☆7ヶ月目突入!

ご覧いただきありがとうございます。2021.7.28体重66.4kg(MAX68.8kg)→現在7ケ月目52.0でMAXから-17.2kg減量中!アラフィフでも意識を持てば痩せられる!目標追加!体脂肪22%以下まで落としてキープする!1ヶ月に1回の経過報告のみかも!よろしくお願いします

89日目

2021.10.27
朝 58.0 / 37.0
夜 58.6 / 37.3


MAX体重 68.8kg(-10.8kg減)
スタート時 66.4kg(-8.4kg減)
10月末目標 58.0kg(0kg)
最終目標 48.8kg(あと9.2kg)

58キロ台だけど

今月の目標体重に

到達してるびっくりびっくりびっくり


58キロ台になって14日目。


まだまだなのかえーん

それとももうすぐなのかニコニコ


それがわかるだけでも

嬉しいけど


それも含めて

減量生活は無理なく

楽しめってことなんだよなニヤリ


正直楽しめないけどさチュー


自分が不摂生して

溜め込んだ脂肪の重さを

実感して反省する時間だと思って


もう同じ繰り返しは

しないって思える位ニヤリ



ただ昨日も今日も

結局運動できてないので


明日の体重減は

期待できないけど


58キロ台から

早く脱出できる様に


意識だけはしっかりして

頑張ろーっと爆笑


朝ごはん

昼ごはん

おやつ

夜ご飯


量には気をつけて

たべてはいるので

ストレスは大丈夫ニコニコ


平日の早起きは

至難の業笑い泣き


早起きと言っても

3時50分に起きないと

運動する時間ないからなぁ


それでも明日

また諦めないで

タイマーしてみようっとウインク


3度目の正直で

起きてジョギングできるのか!?


ジョギングした方が

気持ちの良い一日になるはず合格

今月も後4日ビックリマーク少しでも減ります様にビックリマーク