きっと岡田師範から目が離せなくなる | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

深夜のラジオ

GROWING REED

ゲストは写真家#今森光彦 さん

 

お休みだったので

リアルタイムで聴こうと起きていたのですが

20分前くらいに寝落ちしたようで

今朝聴いています

今森さんが理想だという岡田くん

人と自然が共存する里山を追い続けることを

ライフワークにしている今森さん

ちょうど「神様の階段」を読んだばかり

この方か~!ってなりました

自然の中に人々の暮らしが入ってることを

岡田くんも作品を作る時に大事にしてるとのこと

今森さんのお気に入りの写真は

ギフチョウがカタクリにとまってる写真

手が震えた奇跡の写真

今、見えている里山が

見られなくなってしまうかもしれない

後継者問題はどこの世界もありますね

今森さんは荒れた雑木林を農家から買い取って

再生させた経験をお持ちです

 

弟子入りしようかな

車でぶ~んって行こうかなって

岡田くんは言ってました

岡田くんはやりたいことがいっぱいだ~

岡田くんの写真、待ってます

 

 

 

東京都写真美術館

今森光彦さんの写真展

 

 

 

きっと師範から目が離せなくなる

いや、もう既に目が離せません

本日夕方放送

再放送「明鏡止水」

武士と騎士の回です

 

 

 

 

ひらパー

 

 

 

缶パカパーン!

 電車の中吊りに岡田くんと斗真くん

私は昨日出会えませんでした

くうううう

 

 

映画「来る」

 

 

 

 

天地明察の時に

岡田キューピーあったんだ~

可愛い

私持ってるのって何キューピーだっけ・・・・

しまいこんでる・・・・

 

 

 

 

健くん

 

先日も紹介したGQ JAPAN記事

 

 

 

 

剛くん

 

劇場版アナウンサーたちの戦争

 

 

イノッチ

 

以前にも紹介した

アド街イノッチ部長

インタビュー記事

 

 

Love from Orchestra 2024

 

 

 

 

 

 

 

長野くん

 

マホレス

 

 

 


 

ながのーず

 

イナズマロックフェス

 

 

 

 

 

 

 

トニセン

 

まだ無料か有料か分からないけど

たくさんの人に見てほしい

でも、ただただ事務所や事務所のタレントを

陥れようとする人たちに

あれこれ言われたくないから

悩ましい


 

喫茶二十世紀

あの個室に行かれた方のレポ

 

 

 

 

 

 

 

V6

 

25年前、半世紀前!

1999年7月14日発売

「太陽のあたる場所」

 

 

 

 

 

今日のV6

 

テレビ

「明鏡止水 武の五輪 武士と騎士」NHK総合 18:05~(岡田)



昨日は娘のバイト前に

スタバでランチ

ピーチが始まってた~

桃がいっぱいで美味しかったあ


今日は海の日

旦那は釣り

娘は学校

息子もバイト

一人や~ん!やったあ

好き放題できる幸せよ

リビングで岡田くんやV6を観放題

いい休日になりそうです

素敵な祝日になりますように