CM INDEXに岡田准一マクドナルドCMが来る! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

 岡田くん

 

CM INDEXで

岡田くんのマックのCMが取り上げられるようです

17日に詳しい放送日が出ます

 

 

スパイシーチキンマックナゲットのキャンペーン

当たった方

岡田一門にたくさんおられたようで

昨日届いた方が多かったんですね

私は一足早く届いていたのですが

まだ朝マックしておりません

なかなか朝一人でってことが難しい

 

 

今晩の岡田くんのラジオ

GROWING REED

 

 

 

最後まで行く

 

 

軍師官兵衛

大好きです

あんなにのめりこんで見た大河は

未だかつてなかったよなあ

 

 

名古屋の方はぜひ

でっかい岡田くんもいて

缶パカパーン!お試しできるようです

 

昨日のX広告は斗真くんでした

 

 

 

 

 

 健くん

 

TBSの音楽の日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 剛くん

 

劇場版アナウンサーたちの戦争

 

 

 

 

 

ヒメアノ~ル

 

 

 

 

 

 イノッチ

 

イノッチインスタ

 

インスト

https://instagram.com/stories/inohara.yoshihiko/3410960349372537722?igsh=MXJ2YmZ4bHVxdnpsMw==

 

 

 

Love from Orchestra 2024

 

 

 

 

 

昨日のアド街は新大久保

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のキントレ

集合体好きのイノッチ

 

 

 

 

 

 長野くん

 

マホレス

長野くんスマイルクイズ正解発表!

 

 

 

 ながのーず

 

いなずまロックフェス

 

 

 

 トニセン

 

昨日のトニセンのラジオ

またもやコンサートのネタバレあります

まだ参戦してなくて

何も知りたくない方はご注意を!

 

話してる中で

健くんの名前が出ましたね

 

 

 

 

 

 今日のV6

 

テレビ

「白鍵と黒鍵の間に」WOWOWプライム 16:15~

 

ラジオ

「GROWING REED」J-WAVE 24:00~(岡田)

 

 

 

 

昨日は娘の買い物に付き合い

お昼を一緒に食べて

私は夕方整体へ

今日は自分の買い物に行こうかなあ

 

素敵な1日になりますように