ギリギリ最高な岡田准一 | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

昨日の岡田くんポスト

凄いところでロケをするんですね

山奥で霧が出ていて

神々しい

でも足元が悪そうな河原

ここでどんな撮影をするんだろう

ワクワクしてきます

出来上がった時に

うわあ、ここだ、って分かるかしら

大変だけど

ギリギリだけど

充実してる岡田くん

何よりです

ギリギリ最高!

頑張れ!岡田くん

頑張れ!イクサガミチーム

最高な作品待ってるよ!!

 

 

 

明鏡止水

明日はレスカを磨け

 

 

缶パカパーン

電車の中吊り

皆さん出会えていて羨ましい

 

東京駅に大きな缶パカパーン

1階からB1に降りる中央の階段上らしいです

 

 

岡田くんのラジオ

GROWING REED

 

 

 

剛くん

 

劇場版アナウンサーたちの戦争

 

 

 

 

 

長野くん

 

マホレス

長野くんのスマイルクイズ

 

 

 

 

坂本くん

 

三銃士

坂本くんも歌稽古だったんですね

 

 

 

 

トニセン

 

 

S.I.N NEXT GENERATION

 

 

V6

 

26年前

1998年7月15日発売

「翼になれ」

 

 

 

明日、17日(水)V6特集

 

 

演劇ぶっく

バックナンバー全182冊が

期間限定で無料ダウンロード可

 

 

 

 

 

今日のV6

 

配信

「健ちゃんの食卓」YouTube 21:00~(三宅)

 

 

 

 

こちらは雨です

梅雨ですね

3連休の最後は家にこもってました

録りだめたドラマを観たり

岡田くん作品

木更津キャッツアイ

東京タワーも観ました~

アマプラでV6のライブも観ましたよ

今日からまた仕事を頑張ります

 

素敵な1日になりますように