はしゃぐ可愛い岡田准一をありがとう | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

今朝の岡田くんポスト

スタースタッフ紹介

イクサガミのアクション

楽しみです

毎日暑いので

岡田くんもスタッフの皆さんも

頑張ってください!

 

4日間アクションシーンの撮影していたんですね

ポストもできないわけだ

こんな暑いのに

明日からまた違うアクションシーン

戦ってるなあ

岡田くん

 

イクサガミは

物凄い作品になることでしょう

ネットフィリックスさんには

大いに盛り上げて頂き

舞台挨拶もばんばん各地で行って

地上波でもがんがん宣伝し

世界配信したあと

しばらくしたら円盤にして欲しい

メイキングも含めて

作品の記録を書籍にもBlu-rayにも

しっかり残して欲しい

切なる願いです

 

 

昨日の土スタ

ケンドーコバヤシさんが

明鏡止水を宣伝

岡田くんのVTRが2回も流れ

岡田くんの武術解説の凄さも

はしゃいでる可愛い様子も見られました

30分は短い

8時間テレビでお願いします

 

めっちゃいいところを切り抜いてくださって

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜の岡田くんのラジオ

GROWING REED

 

 

 

特殊陶業の岡田くんCMが復活しているようですね

いろいろ思うところはありますが

岡田くんを推す企業はたくさんあった方がいい

どんどんまた増えて欲しい

 

 

 

私が岡田くんに落ちたのは

図書館戦争の堂上教官ですが(昨日も書いてたな)

恋愛偏差値の時の岡田くんも

素敵です

この時の岡田くんが観たくて

かなり高額になっていた

DVDをBOXで買いました

ほっほっほっほ

 

 

 

SnowManの番組にニノが出ていて

SnowManとニノがいろいろ突っ込んだ話をしていました

ニノの言葉や話にも

ナレーションにも

いろいろ思うところはありましたけど

人それぞれだと思うので

モヤモヤは

そっと心にしまっておきます

 

 

 

剛くん

 

映画「白鍵と黒鍵の間に」が

海外上映されます

 

劇場版「アナウンサーたちの戦争」

 

 

「DEATH DAYS」 

「生まれゆく日々」

NETFLIXで観られます

 

 

 

 

 

イノッチ

 

イノなきのイノッチの自撮り写真が

やばすぎる~

かっこいい~

という悲鳴がいっぱい聞こえてきます

まだご覧になってない方はぜひ

 

 

テレビ情報

7月13日(土)

「キントレ」日本テレビ 13:30~(井ノ原)

 

 

 

 

昨日のアド街

閉店してしまうお店に行った

オフのイノッチ映像も観られました

下北沢に住もうと相談したら

六角さんに止められた話も

下北番長吹越さんもおられました~

まだご覧になってない方はTVerでぜひ!

 

 

 

 

 

 

東京国際フォーラム ホールCで行われている

七五三掛龍也くん、吉澤閑也くん主演の

ミュージカル「ダブリンの鐘つきカビ人間」

昼の部にイノッチ

お疲れ様です

 

 

 

 

 

 

 

坂本くん

 

ミュージカル「三銃士」

殺陣の稽古、大変そうですね

頑張ってください

坂本くんのミュージカル

楽しみだなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

トニセン

 

昨日のネクジェネ

コンサートの話がいっぱい出てきたり

ジュニアの二人のことも分かって楽しかったです

ちょいちょいネタバレになる箇所があるので

まだ参戦してない方は注意です

 

 

 

 

愛知公演と兵庫公演のグッズ販売時間が出ました

 

 

内海くんも来てくれていたんですね

 

 

 

 

TheAlfee

 

 

 

V6

 

 

テレビ情報

7月8日(月)

「決定版!カラオケヒット曲大辞典 Part27」SPACE SHOWER TV 10:00~(V6)

常夏VIBRATION / V6

 

 

 

 

 

今日のV6

 

ラジオ

「GROWING REED」J-WAVE 24:00~(岡田)

 

 

 

 

昨日はのんびりできました

今日ものんびりします

暑くて外にほとんど出ず

部屋の中でまったりしていました

 

七夕ですね

6人も自分も元気で

好きなことがたくさんできるよう

願います

 

素敵な日曜日になりますように