トニセンに元気もらった渋谷の夜 | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

昨日の岡田くんポスト

 

 

応募たくさんあったんだ~

あるよね

そうだよね

スタッフ全員ってどのくらいいるんだろう

スタッフも岡田くんが信頼している人たちだろうし

大丈夫だとは思うけれど

どんな方々が審査を通って採用されるのか

楽しみと心配が同居してます

表現者する側しても

制作する側としても

会社代表としても

動き回る岡田くん

凄いなあ

倒れないでね

この暑さ尋常じゃない

今日も岡田くんが充実したいい日になりますように

ひらパーさんwww

 

 

 

 

今日の土スタをお見逃しなく!

 

 

 

 

 

映画祭「山の恵みの映画たち2024」

11月22日から24日まで

山形・フォーラム山形で開催

岡田くんがナレーションを担当した

「人生クライマー」が上映されます

お近くの方はぜひ

 

 

 

岡田くんが演技の面白さを教わった

長瀬くんとの共演ドラマ

「D×D」

 

 

 

私の岡田一門になった原点は

図書館戦争ですが

遡っていってこの岡田くんに出会った時には衝撃

しかも東京タワーと同時に撮影していた話を聞いて

更に驚きました

かっこいいですよね~

 

 

高本さんたちのYouTube

熊本に岡田くんが仕事に行った時に

ふらっと来てくれるといいですね~

岡田くんは柔術愛に溢れてるって言ってくれてます

 

 

 

 

 

健くん

 

 

ESSE

 

 

 

 

剛くん

 

映画『DEATH DAYS』『生まれゆく日々』

 

劇場版「アナウンサーたちの戦争」

 



イノッチ

 

今日のアド街は下北沢

 

 

 

のりトースト

メニューになるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坂本くん

 

いよいよ坂本くん主演ミュージカル「三銃士」

雑誌嵐もきますか?

 

 

 

 

 

トニセン

 

 

トニコン

東京公演2日目

私は夜の部に行ってきました~!!

ビデオ撮りだったようです

カメラがいっぱい入ってました

 

 

どこまでがネタバレなのか分からないので

まだ参戦してない方は

薄目でスルーしてください

注意注意注意注意注意注意注意

 

楽しかったし

嬉しくて泣いたし

ざっくり知っていた内容(見てもすぐ忘れる幸せな私)も

実際観るとびっくりだし

悲鳴あげるくらい凄かったです

かっこいいトニセンも

可愛いトニセンも

面白いトニセンもたっぷり

過去も現在もたっぷり

そして未来も約束してくれました

歌も踊りも演技もおしゃべりも

あんなに凄いものを

2回公演までして見せてくれる50代

奇跡です

コンサートだけど舞台も含んでいて

トニセンならではかと

二度と観ることができないと思った作品も

友達の作品も

先輩から引き継ぐ作品も

トニセンだからできるんだろうなあ

終始ワンフーを気遣い

ゆっくり立ってね~

また座ろっか~

って言ってくれるイノッチ

楽しんでムカつくステップ踏んでくれる長野くん

全てを楽しんでる坂本くん

3人共スタイルよくて

大人かっこよくて

素敵でした

3人とも元気でいてね

私は元気をいっぱいもらいました

ありがとう

ほんと楽しかったなあ

トニセンのこと

ずっとずっと応援していきます

 

 

 

 

 

特捜9チーム

 

そうそう

まっすーも来てくれたようですね~

自分の誕生日の日に

増田くんのブログをご覧ください

 

 

 

同じ気持ちです

 

 

ネタバレです

見たくない人は絶対スルーでお願いします

注意注意注意注意注意注意注意

私は5曲目で泣きました

大好きな曲だったので

1番涙が出ました

その時のライトの色を見逃したので

次回はしっかり見てきたいです

18曲目や20曲目、21曲目が

まさか目の前でもう1度見られると思ってなかったし

みんなで一緒に振りや掛け声ができると思わなかったので

心臓がバクバクしました

23曲目や24曲目は

誰も予想できなかった選曲だと思いました

ひやあああってなったし

昔の彼らが見たら

おいおいおいおいおいって突っ込みいれてそうだけど

感謝しかありませんでした

12曲目から17曲目は

恐らくファンの方が斜め前におられて

振りまでやっておられたのを

感動して一緒に見てしまいました

 

 

 

#20thCentury 公式YouTubeチャンネル

『トニセン ゆるゆる腕相撲 (前編)』

 

 

ちぎれた翼

 

 

トニセンの切手セット

10個セット

20個セット

す、凄い!

 

昨日の12時に整理券は配布され終了しています

ネットショップで購入してください

 

 

今日のV6

 

テレビ

「土スタ『明鏡止水 武の五輪』特集」NHK総合 13:50~(岡田)

「出没!アド街ック天国」テレビ東京 21:00~(井ノ原)

 

「ザ・プロファイラー [再]津田梅子」BS1 0:09〜(岡田)

「ザ・プロファイラー [再]北里柴三郎」BS1 1:08~(岡田)

 

ラジオ

S.I.N Next Generation JFN 21:00~(トニセン)

 

 

 

昨日のトニコン

私は明治神宮から向かったのですが

まさかの駅で岡田一門のお友達と偶然会い

びっくり

昼の公演に行った帰りだったようです

代々木~!ってなりながら

暑い暑い中をてくてく

LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)へ

東京在住のお友達のおかげで

1階に入ることができました

近くまでイノッチや長野くん

最後は坂本くんが来てくれて嬉しかったなあ

お札も銀テープも噴射した時には届かなかったのですが

客席にお札が回ってきて

お友達の分まで頂きました

銀テープも回ってきて

1本ありがたく頂きました

帰りに見たら、柵にいっぱいかけてくださってました

4人で乾杯

楽しかったね~~~~

あれだけブログに書いてたくせに

クリアファイルを忘れました

喫茶二十世紀のちらしがくしゃってなってしまって

次回、横浜公演の時には忘れないようにせねば

久々のコンサート

めちゃめちゃ興奮しすぎて眠れず

今朝も誰もいないことをいいことに

カミコンのDVDを観ています

このあとトニコン観ます

 

素敵な土曜になりますように